鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★ケンドーコバヤシ・次長課長がルースリーに来店!

   テレビ東京、このへんトラベラー


 実は2週間ほど前にテレビ局から電話があって、今度、番組の撮影で

 『ケンドーナガサキと部長社長が鎌倉へ行きますので』・・・・・

 と言うのでてっきり、プロレスラーと新日本プロレスのお偉いさんが来るのかと思っていました。

 子供にこの話をすると、

 『それってもしかして、ケンドーコバヤシと次長課長じゃないの?』

 と、言われました。  やっぱり、そうだったみたいです。


 オレは、最近のテレビ番組あまり見ないので、若手芸能人はTOKIOと爆笑問題ぐらいしか

 思い浮かばないのです。

 ・・・てなわけで、ネットで調べました。

 ケンドーコバヤシ(小林友治)次長課長(河本準一・井上聡)

 3人とも結構有名な芸人のようで

 うちの子供はファンだったらしく、来たらサインもらって!

 と、言ってたぐらいです。
 
 で、このへんトラベラーという番組の撮影にやって来たのでした・・・・・。 

 ケンコバは格闘技が大好きだそうで・・・・・

 
 0803a_20110804222749.jpg
3人のサインですが 自分には右下のタンメンしか読めません!!

0403b1.jpg
オレが変に写ってしまったので(もともと変ですが)写真小さめ!

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL               0467-22-3277       

↑クリックお願いします。
 

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/787-9004b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 っつーわけで、傾向的に混合洗練UFCよりかは総合乱立ごった煮IGFイズムに寄りつつあるこのブログ、今回のエントリは新カテゴリ、映画にて演じられる格闘技というネタ「格闘技シネマスコープ」一発...
2011/09/06(火) 20:32:23 | オウシュウ・ベイコク・ベース2011