鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★新入苛、健康DVD紹介、REIKI レイキヒーリング 望月俊孝 監修 霊気で癒す

 臼井甕男が大正時代に創始した霊気療法が、その後世界中に広がり

 レイキヒーリング REIKIとして再び日本でも脚光を浴びるようになりました。

 100年前に臼井甕男が山ごもりして絶食をしていたところ、21日目に

 突然、天から強大なエネルギー(宇宙パワー)が降りてきて体に入り込み

 手のひらから照射する気で人々を心身ともに治癒する能力が備わったとのことです。

 オレ、もとい私は幼少のころからオヤジになった現在まで武道や健康、に興味を持ち続けており

 武術、格闘技、健康、医学などの読み漁った本は1万冊以上にも上っていますが

 武術、武道の達人でも健康、医学の大家でも偉大な預言者、宗教家でも

 皆に共通しているのが、山篭り、絶食(断食)、滝に打たれるなどの行をした結果

 不思議な力や強大なパワーを得ているんですよね!

 ですから、心と身体に関することで一流になろうと思ったら

 山篭り、断食、滝行は三種の神器ですね。


 すまん!・・・ちょっと話が脱線してしまった。

 今回紹介するレイキと言うのは、ようするにハンドパワーなんですね。

 昔からお母さんが子供のおなかや頭に手のひらを当てると痛いのが治ったり

 宗教の真光様などもしかり、また太極拳などもまじめに長くやっていると

 手のひらと手のひらの間にボールがあるように感じてきたり

 手のひら掌からは不思議な力が出ていることは確かなようです。

 この不思議な力(自然治癒力も含む)を訓練により

 より強力にいつでも発揮して自分自身や人のためになるように

 するのがレイキだと思われます。

 武道家やヒーラーはもちろん一般の方にも役に立ち参考になるDVDが

 今回紹介するREIKI レイキで癒す 『レイキ・ヒーリング』です。


0823w2.jpg0823w3.jpg

 文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 





 

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/791-c502decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
里子虐待死で逮捕の遊魚静(ゆなしずか)とらいあんぐるハート、リカちゃん電話の声優だった!画像/動画
2011/08/24(水) 13:01:09 | 遊魚静 とらいあんぐるハート声優画像/動画虐待死里子
Yahoo!検索ランキングの検索数が急増したキーワードを紹介する、「急上昇ワードランキング」にも登場した「エヴァカフェ」
2011/08/24(水) 17:01:48 | Yahoo!検索ランキングの急上昇のエヴァカフェって?
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで!
2011/08/24(水) 20:09:38 | ハーマイオニーのパンチラ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
ジウ警視庁特殊犯捜査係で黒木メイサ放送事故なみ初のベッドシーン
2011/08/24(水) 20:45:28 | 黒木メイサ裸!ドラマジウ警視庁特殊犯捜査係で!画像
