鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(2011・10・22(土)23(日))

  新極真会IN東京体育館のチラシが届きました。

このチラシが、また、すごくかっこいいんですよ!

地球をバックに塚本徳臣選手の上から鞭のように振り下ろす

豪快且つ華麗な上段回し蹴りが空手の文字とともに浮かび上がって

ベストマッチングなデザインなんですよ。

今までの極真のチラシ(ポスター)の中で最高ではないでしょうか!


裏面は出場選手のうち今大会有力候補の12名が顔写真入で紹介されています。

極真会館係の団体の中で唯一、日本人が優勝者の新極真会。

塚本、塚越のつかつかコンビを筆頭に16人の日本人選手たちに

今年も、なにが何でも、優勝の栄冠を日本が手にできるようがんばってもらいたいと思う。


大会後の東京ドームホテル、『天空』のパーティー会場で

『塚本選手、優勝おめでとう!』と言わせてくれ!!

自分の気持ちとしては塚本に優勝して欲しいが、とにかく

16人の日本選手の団結力で世界を制覇して欲しい!!

0827a1.jpg
 このデザイン最高!必勝!塚本徳臣!!!
0827a2.jpg 
有力候補の12名だけどまだまだ、強い選手は他にも大勢います。

今から、想像するだけでわくわくドキドキです!

世界大会!  見に行くぞっ!

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 




テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/795-c054341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も
2011/09/01(木) 04:25:28 | ピンクレディーデビュー35周年SinglesPremium発売と秘蔵映像
