鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★湘南のビバリーヒルズ、披露山庭園住宅へ


 ここ、披露山庭園住宅には鎌倉ブルースリーのお客様が何名か住んでいます。

 その中の一人の方のお屋敷に配達に行って来ました。


 エルメス、バカラ、リモージュ、コスタボダ、ロイヤルコペンハーゲン・・・etc、

 いろいろ購入していただいたのです。

 100坪ぐらいの大きな庭と2階建ての大きなお屋敷で普通だったらびっくりする感じなんですが、

 披露山庭園住宅はほとんどのお家がこんな感じなんですよ!

 お客様のお家の周りにはMONNTAの別荘や○○7コさん、○町○○さんの家や○田和○さん、ムーミン

 のお家があり、その他、政治家や企業の社長さん、芸術家などが大勢住んでいるところです。

 坂道を海の方へ下っていくと○○○都知事、○原○太郎の大邸宅もあるんです。

ま、そんな話は置いといて・・・

 坂道を上まで登った披露山公園は最高です。

 こんな近くに、こんな風光明媚でゆっくり休めて、鳥や猿など動物がいろいろいて

 夏には下の森へ行けばカブト、クワガタが採れ春は桜が満開で、秋冬の空気が澄んだ日には

 遠くの山々、富士山まではっきりと見えるという、湘南最大の穴場ではないでしょうか?

 では、写真で披露山公園を紹介しましょう!

0901a4.jpg
この、UFOのような展望台へ上がって見ると
0901a5.jpg
眼下には真樹日佐夫先生のクルーザーがある、リビエラリゾートと
海の向こうには江ノ島が良く見えます。
0901a6.jpg
アップで見た江ノ島、天気が良いともっとはっきり見えますよ。
0901a7.jpg
こちらはリビエラ逗子マリーナマンション
0901a9.jpg
折の中で考え事をしている日本猿ニホンザル

0901s1.jpg 
夏にこんな看板が・・・冬の披露山公園もぜひ来て見たいですね。


※写真を紹介し切れなかったので、続きは次回ブログにて、お楽しみに!


 
文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 


テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/796-67aa15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
