鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★新入荷、新作武道DVD紹介、

 『ヌンチャク道場』ヌンチャクアーティスト宏樹


 衝撃の速度と破壊力!

 二本の棒が織り成す華麗な技法

 琉球古伝の武器を使いこなす。

・・・・・

 このDVDのパッケージを見た瞬間、あれ?!と思った

 そうだ、数年前に国際総合空手道連盟、聖空会の花元さんと一緒に

 うちに挨拶に来た少年ではないか!

 その時もらった名刺にも ヌンチャクアーティスト宏樹

 と、書いてあった。

 世界コンバット、ヌンチャク連盟代表で

 トヨタの高級車みたいな名前のレクサス

 という会社も経営しているらしい。

 若いのにすごいやり手の人なんだなと、思っていた。

 その宏樹がついに万を辞して発表したDVDが

 今回紹介する、このヌンチャク道場です。 

 ブルースリーにあこがれてはじめたヌンチャクを

 超実戦的な武術・武器術へと進化させている。

 琉球古伝の武器術とサブタイトルにありますが

 このヌンチャク道場で紹介する技術は

 それとは全く異次元の芸術的境地に到達している。

 無形無限流ヌンチャク術創始者、宏樹のヌンチャク捌きは

 華麗にして且つ実戦的!  

 武道家、格闘家、ブルースリーファン皆必見のDVD映像です。

 ★かく言う私も数年前にNHK総合テレビ局の人気番組『きよしとこの夜』

  に出演して歌手の氷川きよしやあかちょうちんのオヤジ、南こうせつ

  それに料理家のグッチ裕三にヌンチャクを指導した経験があります。

  私のヌンチャクテクニックに匹敵する宏樹の技術には驚愕しました!

   ・・・ごめん!冗談! 宏樹氏のほうがはるかにすごいです。


0924a1.jpg
たくましく成長した宏樹
0924a2.jpg
数年前に鎌倉ブルースリー付属格闘科学研究所へきたときにもらった名刺
0924a3.jpg
すごい!会社経営もしている!

※名刺にもDVDにも宏樹しか書かれていない!
  名字は何さんなの?田中?山田?それとも・・・気になりますね!

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/804-f5adafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック