鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★うわさのカレーつけ麺、波 WAVEに行って来ました。

  鎌倉ブルースリーから5,6分 鎌倉体育館からだと1,2分のお店です。

 

 鎌倉ブルースリーのお客さんや

 鎌倉体育館のトレーニング仲間から

 鎌倉のラーメン屋で一番うまいんじゃないか?とか

 絶対食べてみるべきだとか言われていたので

 行ってみました。

 いつもすごく込んでいると聞いていたのですが

 ちょっとずれた時間に行ったので何とか並ばずに座れました。

 カレーつけ麺だけなので味噌か塩か醤油か?

 などと選ぶ必要がないのがうれしくなります。

 ただ、並盛、大盛、特盛、と中辛、やや辛、大辛と

 細めん、太麺とかはありました。

 自分は選ぶのが嫌いなのでノーマルに太麺、中辛、並盛をたのみました。

 うまいっ!うわさにたがわず、おいしかったです。

 カレーつけ麺を食べた後のお茶漬けに

 食後のバニラアイスクリームと

 食べる人の身になって考えてあるメニューに感激しました!

 また、食べるときにカレーの汁が服につくといけないのでと、

 ペーパーエプロンを出してくれるなど、

 とても気が利いているなと感心しました。

0930b1.jpg
麺が隠れるほどのトッピング、オレの好きな物ばかり!
0930b2.jpg
元がカレー屋さんだけに、このチキンカレーの味が最高です!
0930b4.jpg
つけ麺を食べた後にご飯とスープを出してくれて、カレー茶漬けです。
0930b6.jpg 
オレの大好きなバニラアイスクリームが、最後に出てきました。
口の中の辛味がすっきり取れて後味、最高っ!

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 






テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/806-cada42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
