鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★ついに待ちに待った10月22日、オレの誕生日だ!

  そんなんじゃねえ、そんなの関係ねえ! はいっオッパッピイ

 なんて下ることをいっる場合じゃないあるよ!

 今日は何を隠そう(何も隠して無いって~の)

 新極真会の第10回全世界空手道選手権大会が開催されるのであ~る。

 しっかし、緑健児代表も気が利いてるねえ、

 オレの誕生日に世界空手道選手権大会を開催するなんて!
(何言ってんの・・・単なる偶然だろっ!)

 ・・・・・

 なんか・・・このブログを書きながら、早くも心臓がドキドキしてきました。

 日本が勝てるだろうか?オレが見に行く23日の決勝戦まで何人残れるのだろうか?

 いかん!そんなこと考えては、日本選手20人は全員、明日の試合まで勝ち残るのだ首相!

 オレの希望としては第6回世界大会の再現になってもらいたい!

 つまり、優勝から8位まで日本人選手に独占して欲しい!

 あの時、16年前、S’と観戦していて弱冠21歳の塚本徳臣の動きのすばらしさに

 目が、釘付けになったのが、まるで数日前のことのように脳裏によみがえってくる。

 今回も必勝!塚本、必勝!日本

 がんばれ日本!強いぞ日本!空手の強い国、日本!

※今回は女子の世界大会も同時開催だ。
  
  がんばれ!必勝!長谷川真美選手!

1022a.jpg 
この時の塚本の動きは最高だった。今年も優勝だ 塚本徳臣!
1022a1.jpg 
懐かしい!ドルフ・ラングレンと今は亡き大山総裁婦人、そして現、清武会の西田幸夫師範もいた。
今年も久々にラングレンが来るらしい。楽しみだあ。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/810-0bd45c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック