鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★日刊スポーツの11月4日付朝刊を見てびっくり仰天しました。

 塚本徳臣選手が1面にデカデカト載っているではないですか!

 世界大会終わったばかりなのに・・・・・
 
 またどっかで試合でもやったんだろうか?

 と、思っていたら11月23日の全世界空手道選手権大会の結果じゃあないですか。

 でも、こんだけデカデカと載っていると、なんか嬉しくなりますね。

 塚本、最強!最高!


1104aa.png


 そう言えば、昨日は松井派、極真会館の世界大会だったんですよね。

 自分も、格闘技映像プロデューサーのI氏から誘われていたんですが、

 仕事の都合でどうしても行かれなくなってしまいました。

 でも、日曜日にフジテレビ系でやるそうだから、テレビで見ればいいやと思っていたら

 なんと、見忘れてしまいました。せめて録画をしとけば良かったぜ、まったく!

 なので、I氏に電話して結果を聞くことになりました。

 すると・・・・・がっくりする報告が・・・・・

 そうです、こちらの世界大会は優勝者から8位までのベスト8に日本人はただ一人

 赤石だけだったそうです。あと7人の侍は全員がロシアやブラジルといった

 もともとの基本体力がバカみたいにすごい国の人たちばっかりだったようです。

 こういう選手を倒すには以下、3つの方法しかありません。

 ①さらにその上をいく体力をつける

 ②相手に見えないぐらいのスピードで動く 

 ③気の力を使う。

 善十郎.健太郎どうしたんだッ!頑張ってくれ!

 文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ども!
どうも!
いつも楽しみに拝見しています!

たまにはこちらにも遊びに来てくださいね^^
http://darumahuro.blog.fc2.com/
毎日更新してるの最近人気になってきましたよ!
2011/11/08(火) 14:44:42 | URL | ちゃっぷんちゃっぷん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/815-d71c4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「極真会館」と「新極真会」4年に1度の「世界大会」の年でした。格闘技の中継が、ほとんどないなか「極真会館」はフジテレビ「新極真会」はテレビ東京共に地上波で放送してくれまし...
2011/12/25(日) 04:44:30 | mingoh's観戦レポート