鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★横須賀へ出張買取の帰りに葉山でレトロなカレー屋さんを発見!その名は卯月。

 ここんとこ連日のように出張買取の連続で店に帰ってきても、店が終わっても

 やることいっぱいでなかなかブログが書けませんでした。

 今日はとても気に入ったお店を買取の帰りに発見したので久々のブログです。

 横須賀の買い取りはインターネットのホームページ 鎌倉ブルースリーを見てのご連絡でした。
 
 20階建てマンションに住むお客様でローゼンタール、リチャードジノリ、

 アンティークパラゴンなどのブランド洋食器、ベネチアンガラスの飾り物、

 K18の指輪、などを買い取らせていただきました。

 最初、駅の近くの買取り専門店へ持って行ったそうですが、

 納得できない査定でやめて当店鎌倉ブルースリーに連絡をくれたとのことでした。

 査定金額で洋食器は5倍以上、貴金属は倍以上の査定になったと大喜びでした。

 ★新聞チラシのお店って、どこよりも高く買い取りますとか高価買取の文字が目立つけど
   実際にはどこよりも安く買い取っています。低額買取が事実なんですね。

 『お友達にも紹介しとくわね』と言われました・・・・・

 また、出張買取が増えてブログが書けなくなりそうです・・・(うれしい悲鳴)

 帰り道、葉山を走っていてと古い家屋を見つけました。

 ・・・こんな家だったら骨董品や古道具類がたくさんありそうだなと、思いつつ

 正面を見ると・・・えっ!?・・レトロなカレー屋『卯月』と、看板が・・・

 そう、ここはカレー屋さんだったんです。

 よく通る道だったんですが、いつも正面(前の車)しか見てないので気がつかなかったみたいです。

 ちょうど、買取りでお腹も減っていたのでちょっと寄ってみることにしました。

 1101c5.jpg
スジ肉カレーとシラスラーメンのランチセットです。
1101c7.jpg
壁には由美かおるがほほ笑んでいるなつかしのホーロー看板が・・・
1101c6.jpg
トッポジージョも笑いながらこちらを見ていました。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 




 


テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/817-b4b5b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック