鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★葉山のレトロなカレー屋 卯月(うづき)は昭和の雰囲気いっぱい!★


  今回は出張買取の帰りに葉山で発見した、昭和レトロなカレー屋さん 

  卯月を写真で紹介してみますね。

  こんなお店だから、店の人もレトロなじいさん、ばあさんかと思っていたら

  ウェイトレスも店主の料理人さんも若いのでびっくりでした!

  しらすラーメンとスジ肉カレーを食べてる間、店内に流れている曲は

  ず~~っと昭和の曲ばっかりで、おじさんにとってはとても心地よい空間です。

  畳の部屋でちゃぶ台で食べたら、もろ、昭和にタイムスリップです。

  懐かしさに触れたい方とカレーが好きな方は是非行ってみてください。

 実は鎌倉ブルースリーの姉妹店 『DAN』暖も1日中昭和の曲がかかっているんですよ。

 こちらにも、是非、遊びに来てください。懐かしい品物がいっぱいですよ!

 11231.jpg
※うづきでは無く ラビットムーンて読むのかな?

11233.jpg 
看板にも凝ってます。
11232.jpg 
ご覧のとおり、まんま、昭和の古い家です。
11235.jpg 
とても若い男女でやってるカレー屋さんには見えません。
11234.jpg 
星一徹と飛雄馬が出てきそうなちゃぶ台の部屋

このほかにも、店中、昭和の雰囲気で凝りに凝っています。

是非、自分の目で確かめに行ってくださいな。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/818-064da201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック