鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★骨董のオークション会場となった産業貿易ホールは

   観光地としても有名な山下公園の目と鼻の先にあります。

   ホールの外へ出ると あの、氷川丸も見える場所です。

 近隣のアンティーク屋さん骨董屋さん約70名が参加して、活気あるオークションでした。

 バカラやロイヤルドルトン、ウェッジウッドなどの西洋アンティーク

 酒井田柿右衛門、今右衛門、源右衛門、三輪休雪などの作家物,和陶磁ほか、

 珍しい骨董品や古道具が次から次へと出てくるので見ているだけでも目の保養になります。

 ※ そうそう、産業貿易ホールって昔から時々来ていたんですよね。 

    何しにって?・・・・・

    ここは、海外旅行時のパスポートの申請にみんなが来るとこなんですよ。

1125a5.jpg
外へ出ると氷川丸が目と鼻の先に停泊しています。

1124a1.jpg
始まる1時間前の様子です。このあと、参加者が続々・・・

1125a2.jpg
クリスマスにピッタリ、バカラの超高級品のキャンドルスタンドです。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 






テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/820-3e46e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
