鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★人形供養・・・ひな人形・五月人形・市松人形・フランス人形からだるままで

 最近、ひな人形や博多人形などを買い取ってください。

 と、言う連絡が増えてますが、残念ながらこの手の人形は

 買取れないものが多く、またどこのお店に頼んでも買取れません! と

 あっさり言われてしまうんですよね。
 


 でも、捨てるには忍びなく どうしたらいいんだろうと

 困ってる人が大勢います。

 そんな方にはこのお寺や神社でやってる人形供養はどうでしょうか?

 どんな人形でもいいみたいですよ。

 ただ、買取りのできる人形もありますから

 覚えておいてください。



 明治時代以前の古い人形や市松人形、ビスクドールなどは買取できます。

 あと、いわゆる人形とは違いますが、マイセンやドレスデン、ゲーベルなどの

 陶磁器製のフィギュアや日本のこけし等も買取することができます。

 ま、どんなことでもわからなかったり、疑問に思うことがあったら

 いつでもどこからでも連絡ください。



 電話の受け付けは朝8時から夜10時まで年中無休で受け付けしています。

 電話はこちらへ  080-6623-3277 鎌倉ブルースリー 羽生(ハブ)まで。

 人形のことだけでなく、買取り全般のこと、片付けのこと、格闘技のこと

 はもちろんのことブルース・リーのことまで何でもお答えしますよ。

 お気軽に電話くださいね。


0316a1.jpg 
ひな人形と五月人形が多いですね。

0316a2.jpg 
だるまさんや桃太郎、海外の人形もあります。

0316a4.jpg 
横浜の春日神社です。
0319a1.jpg 
4月1日が人形供養日です。まだまにあいますね。

 文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 
↑クリックお願いします↑






テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/850-9ed1920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
旦那でリンクしました!不倫や浮気、調査については弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
2012/03/22(木) 15:48:15 | 夫の浮気で悩む主婦の話
片瀬那奈 放送事故まとめ集
2012/03/24(土) 11:27:34 | 片瀬那奈 逮捕
初節句について解説されたサイトです。
2012/04/21(土) 16:51:44 | 初節句 初節句の情報