鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
平直行、懐かしいな・・・

 昔、シーザー武士さんのシュートボクシングジムを見学に行った時

3人の練習生がトレーニングをしていました。

必死の形相で汗を流していました。

 こういう真剣に鍛錬してる人たちはきっと強くなるんだろうな?

 ・・・・・

 3人ともトップクラスの選手になりました。

 その時の3人は平直行、大江慎、大村勝巳だったのです。

 ・・・・・

 あれから30年(きみまろさんじゃねえっての)

 ・・・・・

 3人とも中年になり、オレは中年+αになってしまった。

 すまん、前置きが長くなってしまった。

・・・・・

 今回紹介する平直行の『総合武術入門』絶対必見です! 見てくださ~い!

 
 大道塾、佐山聡の修斗、シュートボクシング、正道会館、リングス、グレイシー柔術

 太気拳と実践し、実戦を重ねてきた平だからこその説得力ある解説と映像です。

 空間を支配する力、三次元、引力、繋がり、陰陽この4つのキーワードを軸に

 同じ技でも威力が倍増する画期的方法を公開しています。

 30年前と変わらぬ、いや、その時以上の平直行の動きは驚嘆に値します。

 


0405a4.jpg0405a5.jpg 
全106分の貴重映像です。 発売  (株)クエスト  4,800円です。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。 





テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/860-87f056cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック