鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★今頃満開の桜もあるんですね&鎌倉の桜を振り返って・・・桜グラフィティー

0412a3.jpg 
近くなんだけど、あまり来たことが無い鎌倉段蔓の入り口
0426a1.jpg 
この段蔓も満開時はとてもきれいですね。
0412a.jpg 
鎌倉駅前のホテルニュー鎌倉の桜、ここのは花にボリュームがあってとても綺麗です。
0412a2.jpg 
黄色いホテルと松の緑と桜のピンク・・・絵になりますね。 
 0427a3.jpg 
浄明寺に出張買取に行ったときに見た枝垂れ桜(しだれざくら)
枝垂れ桜はだいぶ遅い時期に咲くのですね!
0427a1.jpg 
鎌倉ブルースリー手広倉庫、近くの公園の桜、4月末で満開です!!
0427a2.jpg 
と・・・不思議なことにとなりの桜はもう完全な葉桜でやんした。

 
  文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 
↑クリックお願いします↑






テーマ:桜の名所 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/862-8a3fa81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
