鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ヤマダ電機のLABI大船店新装オープンの限定商品ゲットのため

  朝7時半から並びました!その1

  ヤマダ電機は大船店なのですが実際は横浜市です。

  JR大船駅は鎌倉市なのですが道路を渡ってヤマダLABIに着くと

  そこは鎌倉市大船ではなく横浜市栄区になってしまうのです。

  ・・・・・・・

  と、そこまではいつものことでしたが

  問題はそのあとです。

  

  駅の階段を降りたところからヤマダの案内係が看板を持って立っていました。

  パーキング入り口横で整理券をもらい(822番でした)

  屋上へと階段で上がっていくのです。

  この階段は結構きついので皆、ふーふー言いながら必死に登っていました。

  普段鍛えている自分はここぞとばかりにかなりの人数を追い越しました。

  ゲッ! 屋上は黒山の人、人、人で埋め尽くされておりました。

  係りの人が  『整理券の番号順にお並びください!』

  とメガホンでわめいていました。

  な、なんだよ、大勢抜いて上がってきたのに水の泡じゃねえかっ!

  まっ、そんなことはしょうがないことですがあ・・・・・

  並んでしばらくすると


 『ニイツァオ!』『チューシ―シェンマ?』

 『チョンワチョンワ、クエックエックエッ』

と、なにやらせわしないしゃべり声が・・・

 なな、なんと!

  よく見ると周りは中国人ばかりなのでした。

 鎌倉⇒横浜⇒中国へと一挙にワープしてしまったのでした。


 
整理券には業者の方、転売目的の方の抽選参加およびご購入は

 固く禁じられております。と書いてあるのですがあ・・・

 と、700番目ぐらいに来た時のことです。

 限定200台富士通のパソコンは完売致しました!

 な、なんと、抽選の順番が来る前に売り切れが出てしまったようです。

 ・・・・・・

 列に並び始めて、2時間が過ぎたころ、やっと抽選の順番が回ってきました。

 どうやって、こんな、何種類もある製品の中から抽選で自分の希望する品物を決めるのかな?

 と、思っていたら よく福引であるガラガラを回して当たりが出たら壁に大きく拡大して貼ってある

 本日の限定商品の中から選ぶという仕組みでした。

 ついにオレの番が来ました!  ガラガラガラとヒト回し・・・やった!  白い球が出ました。

 すると、『残念、お疲れさまでした!』と、ティッシュを一コ渡されました。

 なな、なんと白い球ははずれで、赤い球が当たりとのことです。

 な、なんだよっ!普通と逆じゃねえかっ!

 と、怒ってみたところでしょうがない・・・


 早起きして来て、2時間以上並んだのに、抽選で外れたため何も無し

 でも、また明日があるじゃないか!明日また並んで明日は当てればいいんだから

 オレは絶対あきらめない! 負けるもんか!・・・・・つづく

0506a.jpg
あまり、はっきりとは撮れませんでしたが、屋上は中国人だらけでした。


 

文字クリックでホームページへ
⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 
↑クリックお願いします↑




 
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/864-232b79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ヤマダ電機のLABI大船店が新装オープンのため限定商品ゲットのため   朝7時半から並びました!その1   ヤマダ電機は大船店なのですが実際は横浜市です。   JR大船駅は鎌倉市なのですが道路を渡ってヤマダLABIに着くと   そこは鎌倉市大船ではなく横浜市栄区にな...
2012/05/06(日) 03:20:46 | まとめwoネタ速neo
スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
2012/05/31(木) 13:55:33 | スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。