鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★ヤマダ電機のLABI大船店が新装オープンのため限定商品ゲットのため

  早朝から並びました!その2

★ヤマダLABI、限定200台パソコン、今日は必ずゲットするぞっ!

 昨日に引き続き、今日も早朝からヤマダ電機へ

 少し早めに行ったせいか、今日の整理券番号は128番でした。

 て、ことはオレの前の人が全員当たったとしても

 限定200台のパソコンが売り切れる心配はないってことだ。

 よし!あとは抽選で当たるように

 天のブルース・リー様に祈るしかないってわけだ。

 今日は少ないのかな?と思っていたが結局9時になって

 屋上に集結してる最後尾の番号は1.000番を超えてるようでした。

 今日は心持日本人が増えていて屋上のざわめきが昨日より静かでやんした。

 いよいよ、抽選の順番が回ってきました。

 今日は128番なので昨日より30分早いです。


 うわっ、オレノ前の人は、はずれだ!

 そしてオレ、ガラガラ、ポトッ、赤玉だっ!

 『おめでとうございますっ!』昨日とは全く違う心地よい響き!

 やったーっ!!今日は当たりました。何事も根性です。


 あきらめてはいけません!



 昔の諺にもありますが、為せば成る為さねば成らぬ何事も

 元気があれば何でもできる! 元気ですかぁーっ!

  ・・・ごめんちょっと変化してしまった



 さて、なんでそんなにパソコン買うのに必死なのかって?

 よくぞ聞いてくれました、実は鎌倉ブルースリーの店のパソコンが

 2台同時に壊れちまったんでがすよ。

 だから、今日1台当たって購入しても、まだもう1台必要なんでげすよ.


 また、明日も早起きだっ!!


0504a1.jpg 
この抽選参加券をもらって長時間並び、さらに抽選で運命が決まるのです。
0504a2_20120506221758.jpg 
ここが屋上の抽選会場です。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/865-57537cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ヤマダ電機のLABI大船店が新装オープンのため限定商品ゲットのため   早朝から並びました!その2 ★ヤマダLABI、限定200台パソコン、今日は必ずゲットするぞっ!  昨日に引き続き、今日も早朝からヤマダ電機へ  少し早めに行ったせいか、今日の整理券番号は128番で?...
2012/05/07(月) 08:21:54 | まとめwoネタ速neo