鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★嵐も一休さんもしずちゃんもびっくり!!恐怖の人面瘡!!


 数ヶ月前から背中におできみたいのが出来て来ました。

 時々気になって指で触れてみるとだんだん大きくなって

 きているので、これはなんか変だな、ただ事ではなさそうだと

 家族(うちの奥様とお子様)に見てもらいました。


 
すると、『うわっ!なにこれ!』

 『こんなもの見たことないっ!』とか

 『皮膚がんだ』とか『メラノーマじゃないの!』とか

 『今までどうもありがとう』・・・そこまでは言われなかったか・・・



 とにかく心配になったので鎌倉の有名な皮膚科へ行ってくることにしました。

 何を言われるか?皮膚がんだったらどうしよう?

 まだやり残したことがたくさんあるのに…と、

 ドキドキしながら診察の順番を待っていました。



 羽生さ~~~ん、看護師さんの呼び声が悪魔のささやきのように聞こえてきました。

 ・・・・・

 診察室へ通されました。

 『こんにちわ、医師の●●です。よろしくお願いします。』 ご丁寧な先生です。

 自分から名前を言って挨拶してきました。

 これがこの病院の繁盛の秘訣でしょうか?

 『Tシャツを脱いでください。』と、で、自分の背中を見たとたん

  うん、これは!?・・・先生の顔に一瞬、陰りが出たのを私は見逃しがしませんでした。

  『まっ、まさか皮膚がんではないでしょうね。』と、私。

 先生『がんではありませんが・・・これは・・・』・・・つづく



文字クリックでホームページへ
⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 
↑クリックお願いします↑


スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/870-d35bd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★嵐も一休さんもしずちゃんもびっくり!!恐怖の人面瘡!! 数ヶ月前から背中におできみたいのが出来て来ました。 時々気になって指で触れてみるとだんだん大きくなって きているので、これはなんか変だな、ただ事ではなさそうだと 家族(うちの奥様とお子様)に見て...
2012/05/20(日) 09:34:10 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。