鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★2012年7月7日(土)・・・平塚は七夕祭り・・・ですが、

 われら鎌倉は鎌倉八幡宮にて第11回鎌倉骨董祭が盛大に開催されました!

昨日は大雨洪水波浪キティーがだされていて

今日の鎌倉骨董祭が開催できるかどうか不安な一夜

(私はすやすやと寝ていましたが・・・)

を過ごしましたが、朝5時に起きると雨も上がっていてひと安心でした。



例年は私一人で出ていたのですが、今年は新店舗 

『DAN=暖』のスタッフAくんを連れて2人で参加しました。


7時ごろから店の設置を始めましたが 人はまばら・・・

でも9時ごろからだんだん人が増え始めお昼前後がピークでした。



本店『鎌倉ブルースリー』や『DAN』のお客様が結構来てくれました。

おかげで目標の100万(うそだぴょ~ん!)はいきませんでしたが

今日の経費プラスアルファぐらいは何とかでやんした。


※次回鎌倉骨董祭は8月19日(日)です。

  お楽しみに!

  雨天決行ですから雨でも来てくださいね!

  


0707a1.jpg 
鶴岡八幡宮です。パラパラと雨が降ってきました・・・すぐやんだ
0707a2.jpg
9時を過ぎるころから、ようやく人が少しづつ出てきました
0707a3.jpg
いつも大繁盛の角のお店。この写真はまだ7時半ごろ。並べ方が上手です。
0707a4.jpg
西洋アンティークのお店
0707a5.jpg
和骨董のお店



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。 



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/886-224c9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック