鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★鶴ケ岡八幡宮の鎌倉骨董祭は自然もいっぱいで健康にもいいですよ!

  7月7日の骨董祭に来れなかった方は

次回、8月19日(日)にまた開催されますので、お忘れなく!

今度は日曜日なので出店数もだいぶ増えると思いますよ!



鶴ヶ岡八幡宮は自然もいっぱいで空気も良いので

朝早めに行くことをお勧めします。

神社特有のさわやかな空気が流れています。

骨董品を買った後は八幡宮周辺の

自然探索など、してみてはいかがでしょうか。


0712a.jpg 
7月7日(土)は天気予報のせいもあり、出店数はいまいちでした。
0707a6.jpg 
池は蓮の葉に埋め尽くされて1面緑1色です。

0707a8.jpg
この池にはカモがたくさんいます。
0707a9.jpg 
鯉もいろいろな種類がいますし、手前にいるのは亀です。



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。 





テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/887-0a1e71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック