鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★元、極真会館の猛者A君にどーしても行きたいよう!とせがまれ、

  昨日発見したニューポイントへまた夜間採集に行ってきました。

 
 A君から連絡が来たので

 鎌倉の出張買取の帰りに発見した場所のことを話したら

『どうしても行きたい!今日行かれませんか!?
 親戚の子にカブトムシ欲しいって頼まれちゃったんですよオ!』

 と、言うので 

『場所教えるから一人で行ってこいよ!』
 
 と、言うと
 
『夜の山の中は怖くて一人じゃいけませんよう!』
 
 とのこと、

 元、極真の猛者、身長179センチ、胸囲126センチ、上椀45センチ・・・2児の父

 情けない!この体格でひとりで行けないだと?

 断ったら、ひっくり返って足をバタバタやりそうだったので

 なんとかうちの奥さんの許可を取って、夜間採集に行くことになりました。



 0807a9.jpg
ここの場所は細い木から太い古木までまんべんなくカブトムシがくっついていました。

結局、カブトムシ♂♀合わせて25匹、ノコギリクワガタ2匹、コクワガタ5匹も取れて大満足のA君でした!

葉山、横須賀まで行かなくっても鎌倉でこんなにたくさん採れるとは!!感激~!

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/896-6cf30488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック