鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★ロンドンオリンピック、米満達弘選手!金メダル!!おめでとう!!!

   ・・・5月2日復活ブログです。

5月2日に書いたブログで ブルース・リー目指して鍛え上げた

レスリング、フリー66キロ級の米満達弘選手 金メダルだっ!!

と、言ってたら、本当に、最後の締めくくりで日本男児の心意気を見せてくれました。

米満達弘選手おめでとう!!そして、ありがとう!!!


★ブルース・リーにあこがれた少年がロンドンで

  『世界平和のために戦う』

  その名は米満達弘 26歳 レスリング フリー66キロ級 です。


 来る7月27日開催のロンドンオリンピックで

 実に、24年ぶりに日本の男子レスリングに金メダルをもたらすんではないかと

 期待されている逸材が米満です。(コメマンじゃありませんよ!よねみつ・たつひろです。)



 小学校5年生の時に見た燃えよドラゴンから人生観が変わり

 鍛えに鍛えてブルース・リー先生に1歩でも近づこうと思った結果が

 現在の体格、168センチ66キロ ギリシャ彫刻のようにカッティングされた全身の筋肉

 体格的にまさにブルース・リーの再来です!



 この米満のえらいところは、レスリングが強いだけでなく

 常に物事に感謝し道に落ちてる他人が捨てたゴミを拾い、人に親切にする

 これを自然体で普段実行していることです。



 絶対、天国のブルース・リーも応援してくれることでしょう。

 米満達弘、ロンドンで金メダルだッ!

0501a_20120502103948.jpg
なつかしいブルース・リーの35年前のポーズと米満の筋肉のすごさ!

0501a1.jpg
金メダルを取るだけでなく、日本の国も守ってくれそうだ

0501a2.jpg
東京スポーツも時々い記事載せますね!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。 

テーマ:☆オリンピック☆ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/897-6f124fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック