鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★あまりに虫暑いので,またカブトムシ&クワガタ、ウォッチングに行ってしまいました!

 9月ももう半ばを過ぎました。

さすがに、カブトムシはいないも知れません。

でも、突然行きたくなったので

うちの奥さんから特別許可をいただき

45分以内に戻ってくること!と言われ、

フルスピードで行ってきました。

kabuto 
大きめのコクワガタです。
0913a2.jpg
木の高い所にカブトムシが・・・たぶんメスだと思います。
0913a3.jpg
コクワガタのオスメスとヨツボシケシキスイ
0913a4.jpg 
ここもコクワガタのオスメスがいました。
0913a5.jpg 
711の外灯にはコクワガタの小型のオスが・・


いやあ、いるもんですねカブトムシ1匹(オス・メス判別付かず)と

コクワガタは6匹プラス帰りに711の外灯でチビコクワ1匹・・・

と、今日は8匹のカブクワを見ることができました。





テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/908-ca55b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
