鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★吊るすだけで頑固なお風呂場のカビが取れる!?バイオパックs

朝ラジでいつも宣伝しているバイオパックs

何の労力もいらない

吊るすだけで頑固なカビが

きれいさっぱり取れてしまう

こする必要もない

ほんとに、ただ吊るすだけ

しかも1年間効果が持続する・・・・・



こんな宣伝をしょっちゅう聞いていたら

サブリミナル効果か?

いつの間にか、無意識でバイオパックs5個セットを注文してしまっていました。



いつも風呂に入る時、

身体を洗うよりも床や壁を洗うほうが時間がかかってしまうま

という今日この頃ごろごろピーでした。

んなもんだから この宣伝どおりだったら

どんなに助かることでしょう!

感謝感激雨あられでございます。

で、早速今日から風呂場と洗面所と台所(最近ではキッチンというらしい?)

に、バイオパックsを吊るしました!

さて効果やいかに!?

これから1年間にわたってバイオパックsレポートを書いていきたいと思います。

(決定ではありません、思っているだけですので・・・)

0925b1.jpg

0925b2.jpg 
5個セットを購入するとこのミニバイオパックが2個おまけで付いてくるのです。



※このバイオパックを使って、とんでもないことができるのではないか!!?

 と、私はあることに気がつきました、これは私かアインシュタインかドクター中松しか

 考えつきもしないことではないかと思われます。・・・・・次回ブログへつづく・・・




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/914-cd8c873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック