鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
地上最強の空手家、塚本徳臣が出ない今年の大会

 はたして、だれが優勝するのか!?

心わくわくしながら、極真全日本の聖地、千駄ヶ谷駅に到着しました。

改札口で待っていたS’が『東京体育館工事中なんだけど?』と・・・

えっ!! あわてて、招待状を取りだしてみると・・・

会場、国立代々木競技場、第一体育館と書いてあるではないですかっ!

『やべっ!間違えた!』

S'に謝って 急いでタクシーで第一体育館へ・・・

正門の前でいいんですか?と聞かれ、ハイと答えてしまったので

まるっきり反対側まで雨に濡れながら歩いて行ってやっと

第44回オープントーナメント全日本空手道選手権大会の看板が見えて来ました。

・・・すまん! また、前置きが長くなってしまった。

関係者入り口から入ってパンフレットの入ったバッグと招待者を示す赤いリボンを受け取り


いざ、観覧席へと、アリーナ席一番前
の席でした。(ラッキー!)

会場を見回すと自分の斜め前方の来賓席には

昔テレビドラマ、『チャコねえちゃん』『おもちゃ屋ケンちゃん』・・・毎週見てました。(※あんた、いくつなの?)

でおなじみの宮脇康之さんや 元、ムエタイチャンプ武田幸三さん、元、横綱、曙さん

有名格闘家の方々、そして緑代表の同志、ミュージシャンの長渕剛さん等など著名人がいっぱい!


自分もいつの日かあの白い特別席に招待される日は来るのであろうか?(※あるわきゃねえだろ!)

・・・すまん! また、中盤が長くなってしまいそうなので本編へ急ごう!

・・・・・次回ブログへつづく


241028a.jpg
東京体育館からタクシーに乗って、国立競技場代々木第一体育館に到着!。
241028a8_20121031012833.jpg
この横断幕を見ると、極真会の大会に来た~っ?という感じがする。
241028a1.jpg
毎年恒例の新極真会のお弁当です。メッチャうまそう!・・・美味しかった


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/923-068fbcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック