鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★井上尚弥、プロボクシング2戦目もKOで快勝!なんと、1ラウンド開始10秒!!

 アマでの戦績7冠王者の井上尚弥19歳が

プロ転向2戦目もあっという間のKO勝ち!

怪物と呼ばれている井上だったがまさか、

カ~ンと、ゴングが鳴ってからわずか10秒で

KO勝ちしてしまうとは!?

タイのフライ級チャンピオン、ガオフラチャーン・チューワッタナ に

開始、間もなく1パンチでKO勝利してしまったのだから驚異的だ!

大体、タイのボクサーっていうと、ムエタイの経験もあるから

ものすごくタフなはずなのに!・・・・・

130107a3.jpg 
まったく怪物には見えませんが、本当に怪物です。
130107a1.jpg 
アマで7冠!天才ボクサーです。
130107a4.jpg 
ゴングが鳴って試合が始まりました。
130107a5.jpg 
あれ、?チョッと下向いて鼻かんでたら、井上の手が挙がってるじゃないですか!?
130107a2.jpg 
ティッシュをゴミ箱に捨ててからテレビ画面を見たら、もうトロフィーを持っちゃってるじゃないですか!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/949-f0f34cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック