鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★上野の路地裏でこんなお店を発見しました。

クラッシュギャルズ 長与千種のライブ居酒屋



ゆず味噌を買いに松坂屋へ行った帰りに

表通りを普通に歩いていたのでは面白くないので

路地裏やわき道をジグザグに歩いていたら

なんかひときわ目立つ赤いシャッターのお店が目に入りました。

・・・・・

大人気だった女子プロレスラー クラッシュギャルズの一人

長与千種のライブ居酒屋と看板に書いてありました。

長与といえば、ライオネス飛鳥と組んでクラッシュギャルズを結成し

ジャッキー佐藤とマキ上田のコンビ、ビューティーペア以来の

女子プロレスブームを作った超人気女子?プロレスラーなんですよね。

・・・・・

何でこんなことを書く気になったかというと

長与とオレは先生が同じなんだよな。

そう、長与のトレーナーは元、極真会館全日本チャンピオン(優勝者)

山崎照朝氏だったんでやんすよ。

・・・・・


で、このライブ居酒屋っていうお店の名前からすると

店の中でプロレスショーでもやっているのか?それとも、

歌やお芝居もしていた長与ですから歌謡ショーでもやっているんでしょうか?

よくわかりませんが、

路地裏を歩いていると、他にもいろいろと

面白い発見があるんですよね。

130117a1.jpg
長与千種の写真がいろいろ貼ってありました。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/953-37eceeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック