鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★出張買取先のお客様はなんと!本物(実物)の

ブルース・リーに会ったことがある人だったんです!



毎月、20~30件の出張買取に行っています。

政治家、芸能人、●●●、○○○○○○、その他にも

いろいろなお客様がいらっしゃいます。

その中でも、今日のお客様はすごい方でした。

・・・・・

何がすごいって?

それはですね、1971年頃にタイの大使館で

各国の大使館員が集まったパーティーが開かれて

その時、なんと!パーティーのゲストがブルース・リーだったんですって、

で、舞台の上で 截拳道の演武をやった後、皆のテーブルをまわったそうです。

その時、皆がブルース・リーの腕や胸の筋肉を触って驚嘆の声を出していたようです。


そのお客様もブルース・リ-が横に来たときにご主人と一緒に腕や肩を触ったとのことなんです。

とにかく、初めてブルース・リーを知ったとのことですが、

タイではかなりの人気者で(て、ことはドラゴン危機一髪の公開後でしょうか?)

第一印象は 輝くオーラを発していて小柄だけどすごい筋肉で、

抜群にカッコよかったことを覚えているとのことでした。


・・・・・これは、すごいことですよ!


数年前にツアーコンダクターをやってたお客様がアメリカのホテルで螺旋階段から降りてくる

ブルース・リーを見たと言っていましたが、やはり、ものすごいオーラを放っていたそうです。



その話を聞いた時も、スゲえと思いましたが

今回の方はブルース・リーの筋肉に触れて、しかも会話までしたとのことなんでやんすよ!

で、終始にこにこしていて、とても性格が良く、

感じの良い人だったことを覚えてるっ言うじゃありませんか。

出張買取に行ったのに、もう、ブルース・リーのことが聞きたくって

その時、ブルース・リーはどんな服を着ていたんですか?と聞くと

カンフーパンツに上半身は裸だったとのことでした。

生身のブルース・リー先生に会えて会話もしたなんて!

何ともうらやましい限りです! すげえ!スゲえ!めっちゃすげえ!



・・・・・一様、仕事のほうもきちんとしてきましたよ。

アクセサリー類とブランド食器を買い取らせていただきました。

いやあ、今日はほんとうに良い出張買取でした!?

130202.jpg 
懐かしいですね。日本では燃えよドラゴン公開後に初公開されましたね。
130202a.jpg 
ブルース・りーのバランスのとれたとび横蹴りです。
130202a1.jpg 
さりげないかっこですが、発達した大胸筋にシャツがはちきれそうです。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/955-9fc20bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック