鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★レグリーズ鎌倉にて

 鎌倉美術商組合の新年会が開催されました。
 
2月に入ってもう何日も過ぎていますが

挨拶はおめでとうございますの新年会でした。


例年和食か中華のひなびたお店でやっているのですが

今年は幹事さんが老舗、古美術屋さんの三代目なので

さすが、青年、選ぶお店が違いますね!

昨年の中華から今年は打って変わって

フレンチレストランでやんすよ!

しかも数年前までチャペル(教会のことです)・・・そんなもん誰でもしっとるわい

だっただけあって、とってもおしゃれな雰囲気

オレにピッタンコカンカンのお店でした。(うそばっか・・・)

招待の政治家のセンセイや商工会議所&観光協会の

お偉いさんたちもご満悦の様子でした。

130205a.jpg 
このオシャレな入口、自分一人だったら、恐れ多くって、とても入れませんよ

1305a2.jpg 
すごいですね!なんと!鎌倉美術商組合で貸切ですよ。

130205a1.jpg 
元チャペル(教会のこと)・・・もうわかってるって・・・
130205a4.jpg 
前菜です。さすがフレンチレストラン、見るからにお洒落でおいしそう!
130205a5.jpg 
食後のフルーツもとっても美味!
メインディッシュその他もとてもおいしそうなものばかりですよ
まだレグリーズ鎌倉へ行ったことがない方は
是非行ってみてはいかがでしょうか!?

130205a2.jpg 
テラスもあります、暖かい日はここでティータイムなんかも素敵ですね!

テーマ:湘南・鎌倉 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/956-3085616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
