鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★新作新入荷身体DVD紹介、『柔芯体メソッド入門』稲吉優流

柔らかく、しなやかな芯を創る 

骨・関節・筋肉を繋げる=スイングロールダウン・アップ

良性脱力体になる=体幹・前後ワーク

・・・・・

自分の体を無理なく最大限に使うためのトレーニング法です。

体を芯からしなやかにし良性の脱力体にする方法を

4つのテーマに分けて丁寧に指導いています。

武道・スポーツ・ダンスをはじめとした様々な運動家に

見てほしいDVDの一つです。

特に、前回のブログで紹介した練気柔真法や

中国武術の脱力体を創るのに

とても役に立ちそうな気がします。

実技指導は稲吉優流(いなよしまさる)、プロダンサー育成家です。

130228.jpg130228a.jpg
表紙の女性、見るからにしなやかそうですね。
このDVDを見て練習すれば1か月で180度開脚ができるようになるかも!?

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

テーマ:古流武術・武道 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/960-cd7049e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック