鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★六本木のお洒落な結婚式場、


THE CLASSICA TOKYO (ザ クラシカ東京)に行ってきました。



なんで、そんなオレに場違いなところへ行ったかというと・・・・・

20年ほど前に鎌倉の有名?懐石料理店、指月菴の店長をやっていた時に

働いていたアルバイトの高校生がいまして

そのKくんから、『店長、結婚式を挙げるんで、お忙しいでしょうけど、

是非、来てください!』との連絡があったのです。

まっ、

教え子でもないし、単にアルバイトに来ていただけだったのに

20年たっても連絡をもらえるんだから、うれしいことですよね。

自分はこの指月菴の前は品川のつぼ八という居酒屋の店長をやってたんですが

その時の高校生や大学生のバイトからもいまだに年賀状もらってるしな…

オレの脳裏には学生の時の彼らの顔しか浮かばないけど、

もうみんないいおっさんおばさんになってるんだよな(自分はもっとおじさん)


130310a.jpg 
ファッション業界にいたときは毎晩、来ていた六本木ですが・・・
130228a6.jpg
お洒落な、隠れ場的な結婚式場、THE クラシカ 東京 です。
130228a2.jpg
Kくん、きれいなお嫁さんの手を引いて緊張しまくりでした。
130228a4.jpg 
女性のウェイディングドレス姿っていい感じですね!
130228a3.jpg
このデザートみたいに見える料理は前菜です。肉と魚介なんですよ。
130228a5.jpg
こちらは、最後のデザートです。おかわりしてしまいました・・・2度も!


 文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 
↑クリックお願いします↑





テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/961-886f9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
