鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★箱根へ行こう!その3

鎌倉から約1時間、手軽に行けるけど

着けば、別世界、空気はいいし、景色も最高!

世界遺産に認定された富士山もすぐそこに見える

何度行っても飽きない。見るところがたくさんある。


・・・・それなのに・・・


海外旅行に押されてか、箱根に観光に来る人が減ってきているみたいだ。

ほんと、言いたい、箱根へ行こう!!


ガラスの森、最高!

景色は良いし、美術工芸品の展示も素晴らしい

スイーツは美味しい、イタリア民謡、カンツォーネのミニコンサートンもあり

この梅雨のじめじめした、鬱気分を吹き飛ばしてくれる!

130610b3.jpg 
今回のガラスの森のテーマはモザイク美の世界です。
130610a8.jpg 
ひとつ、ひとつの模様がメチャ凝っていてまさに芸術品
130610b1.jpg 
ガラスの中にこの細かいモザイク模様、どうやって作るんでしょうか!?
130610a7.jpg 
モザイクの電気スタンド、明かりが消えていてもきれいでしたよ。
130610b7.jpg 
まるで、イタリアへ来たかと錯覚するような景観です。
130610b4.jpg 
水車小屋、いいかんじですね~

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。



テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/998-878247dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
