FC2ブログ

鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2019/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

昔は日曜日なんかに行ったら、人人人でごった返していて車を停める所にも
苦労した記憶があるのですが~

今回は連休真ん中の日曜日だと言うのに人はパラパラ
あんなにたくさんいた野良猫たちも、1匹もいなくなってしまっていました。
可愛いノラ達を見るのも楽しみだったんですけどねえ。

でも相変わらず展望台から見える景色は抜群です。
鎌倉からだと空いていれば30分足らず、
混んでいたとしても1時間もあれば来れる場所なのに
こんなに空いていては可哀想て言うか残念ですね。











テーマ:関東地方 - ジャンル:地域情報

★あのNHKの政権放送で

     NHKをぶっ壊す!と9回も叫んだ

      立花孝志さんが政策の為に制作した

      撃退シールが届きました❗️

      


本当に効果があるのでしょうか?まだ使用してはいません。




マジにこれを政党の名前にしてしまって、それだけを公約にして

県会議員に当選してしまうんだから・・・・・

立花孝志 只者ではない!

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

上野の日本マテリアルの本社ショールームに
純金のミニタイガーマスクと東京スカイツリーが
展示されています。
実物大の物は6000万円ととても手が出ませんが
このミニタイガーマスクなら100万円ぐらいなので
富士山から飛び降りる気になれば買う事も不可能と言うわけではありません。
ここは、自社で精錬加工するので、どんな物でも造ることが出来てしまいます。



横浜産業貿易ホールにて湘風会が開催されました。
 
ここはパスポートの申請等で有名な所です。
 
いつもの会場の4分の1位の広さなので凄く 狭く感じました。

20151023a1.jpg 


20151023a2.jpg

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

★ごみ収集の塵芥車に指1本でも引き込まれたら

 ヒョードルでもミルコでもシュルトでもひとたまりもありません!

 ★今日、配達の帰り道、3台の自転車が飲み込まれたっ!     

   瞬間を目の当たりに目撃してびっくり仰天! でした。

 自転車って粗大ごみとか、燃えないごみ、

もしくは修理してリサイクルするのかなと普通思いますよねえ。

(トラックの荷台に積み上げて回収するのかと思っていた。) 

それが、鵠沼に配達に行った帰り道で偶然、

初めて目撃してしまったのです。

 ごみ収集の車の中に投げ込まれて

メリメリ、バキバキッと音を立ててきしみながら

ハンドルを折られ、サドルを潰されぺシャンコになって

車の中に吸いこまれて行く場面を!!  

すごい、衝撃的な光景でした!

これが人間だったとしたら・・・・・恐ろしい~っ!!

考えるのも恐怖ですっ!
0521a.jpg
1台目のチャリンコガ清掃車に投げ込まれた!
0521b.jpg
2台目のチャリもバリバリ、メキメキッと飲み込まれた。

0521c.jpg
大きな口の中へ3台の自転車が飲み込まれるまでわずか1分たらずだった!


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑





テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コンビ二(セブンイレブン)にいつも通り東京スポーツを買いに行ったところ、雑誌の表紙の前田日明得意のゴンタ顔目にとまったので、思わず買っちゃいました。

この前田さんですが最近、よく友人等と葉山方面に釣りに来てるそうでその帰りにだろうか?鎌倉ブルースリーからわずか50メートルぐらいに位置した銀行(バンク)によく来ているとの情報が入った。なんでも、そこのオーナーと知り合いらしいのだ。

前田さん、今度、鎌倉の銀行へ来たときは是非うち(鎌倉ブルースリー)によってくださいよ。結構、話が合うと思うんだけどな。

UWFの山口さんやRINGSの田代さんの友人等から話しは聞いてるけど、ほんと格闘技界に、いや現代社会に前田日明は必要な人物だと思うよ。

maeda.jpg

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ

TEL 0467-22-3277

 



↑クリックお願いします↑


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ