鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★女満別空港からレンタカーで網走経由で斜里へと向かいました。

IMG_9170.jpg

IMG_9176.jpg

写真で見るより肉眼で見た方がヒマワリの多さに感動できました、

IMG_9183.jpg


IMG_9191.jpg

これも、ものすごく広がった麦畑でしたが写真ではその迫力が感じられません。

自分が撮り方がヘタレなんでしょうね!

IMG_9201.jpg

これまた一面のレンゲ畑 すごかったです!!

IMG_9222.jpg

有名な天に続く道、北海道ならではですね!

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

★羽田からJALで女満別空港へと向かっています。

  天気予報では雨でしたが、何とか晴れています。
 


 
IMG_9147.jpg
富士山が見えました。

IMG_9149.jpg
雲が多かったですが、青空も見えていました。

IMG_9151.jpg
JALのアイスコーヒーはすごくおいしいです。



テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

★うちの奥さんが動物園でなくて自然の山の中で羆を見たいと言うので

 羽田から女満別へと旅立ちました。



IMG_9135.jpg


IMG_9140.jpg

IMG_9143.jpg

IMG_9133.jpg

最近の飛行機のなんとカラフルなこと!



テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

★とても美味しそうなお菓子ですが~

   残念ながらこれは食べられません。

    なぜかって?

    そう、これは全部消しゴムなんですよ。

   とても良く出来ていますが3個で100円なんですよ

DAISOはこう言う面白い物が沢山見つかります⁉️



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

★K-1ムエタイ王者のゲーオ・ウィラサクレックが

 打撃の基礎から応用まで詳しく丁寧に実演解説

 しています。キックとパンチの技術だけでなく

 ステップワークも教えてくれているので

 すぐに実戦に役に立つことと思われます。



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

